人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は人気者の蒼たん(秋冬限定)

我が家には3頭のわんこがおります


その中で一番わんわん吠えるのが蒼たん(^^;;
躾が一番怪しいのも蒼たん(^^;;
一番考えて行動するのも蒼たん←(蒼たんは、いかにおやつをゲット出来るかを常に考えております)(^^;;
何かとまとわりつくのも蒼たん(^^;;

そんな蒼たんですが、夜になると飼い主の間で「蒼たん争奪戦」になります。
毛が抜けない蒼たんは、サイズ的にも魅力で
湯たんぽになってくれるので 皆、一緒に寝たがります。ただし冬季限定犬。
夜は人気者の蒼たん(秋冬限定)_e0341872_09533361.jpg
基本的には わんこはケージやハウスで寝て貰いますが、蒼たんだけは特例となりつつある我が家です。

追記。妹犬とは絶対一緒に寝ません。毛だらけになります。そして甘えん坊なので癖になると後が大変!姉犬は自分のハウスが一番落ち着くのでお誘いしても断わられるのがオチです。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
by marumarusousou | 2015-06-11 09:46

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31