人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台遠征3 「ルルちゃんの素敵なおうち」

蒼たんです

ルルちゃんのおうちは お庭も素敵だけど「おうち」の中もとっても素敵なんだよ
ルルちゃんのお母さんが作ったタペストリーやオブジェがセンス良く飾られていて
とてもリラックス出来るお部屋なんだよ~


妹犬がいるデッキの所から お庭とおうちを自由に行き来出来るんだよ
image1
image1 posted by (C)


リビングに僕が見たことがないこんな物があったよ
「機織り機」だって お母さんが教えてくれたよ
image1
image1 posted by (C)


僕 「この梯子みたいなのに上りたいな~」って言ったら
お母さんが 「これは飾っている物だから上れないのよ」って言ってたよ
でもわくわくしちゃうな~
image1
image1 posted by (C)


大きいコイケルがルルちゃん 小さい方が妹犬だよ
似てるでしょ?
image1
image1 posted by (C)


これも似てるでしょ?
image1
image1 posted by (C)
えっへん!
さりげなく「僕は中心に立つと絵になるわんこだなあ~」って
言ってないよ
絶対に言ってないよ(笑)

皆ね 4時半に起きて散歩したから 眠くて仕方なかったんだよ
僕もいつもより「どよ~~~ん」と眠そうでしょ?



続く
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
by marumarusousou | 2015-07-16 12:43

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31