人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズオフ会~その2~「お母さんの微笑み」

蒼たんお母さんです

猛暑の中 辿り着いたのは、お台場にある「うしすけ」さん
image1
image1 posted by (C)

妹犬のオフ会でこれをわんずが見たら、飼い主が食べるのでなく間違いなく
「あたしあたし~おれおれ~」と自分たちが食べる物だと絶対に思うと思います。
image1
image1 posted by (C)



この日のオフ会では 数名以外は
初めてお会いする方が殆どでした。
流石~東京での愛玩犬のオフ会~華やかな雰囲気でしたよ


蒼たんに似ているでしょ? mamacoroさんのわんちゃん達
image1
image1 posted by (C)
image1
image1 posted by (C)


蒼たん、少し大人になってました。以前は初めてのわんちゃんが近寄ってくると 嫌がって唸ったり・・・でしたが 今回はどのわんちゃんにも愛想良く出来ました038.gif
4か月のパピーマルちゃん、ルビーちゃんです
image1
image1 posted by (C)
image1
image1 posted by (C)

蒼たんのカラーは鈴が付いていて「ネコ」みたいです
image1
image1 posted by (C)


ももちゃん 凄く人懐っこくて可愛い子でした。ももちゃんも蒼たんも 抱っこは誰でもOK!
マルチーズは抱っこされるのは好きですが「誰でもOK」と言うわんちゃんは意外と少ないみたいです。
image1
image1 posted by (C)


何度も会っているポッキーくん。マルチーズとキャバリアのmixで、性格もとっても穏やかで良い子なのです
image1
image1 posted by (C)
ポッキー&もなか~ちゃん
image1
image1 posted by (C)


蒼たんの隣のマルちゃんは 蒼たん実母の葵ちゃんの妹です。叔母と甥の関係になります。
レップママさんはなんと新潟から遥々いらっしゃいました!
image1
image1 posted by (C)
レップ家 3頭飼いだそうです~
image1
image1 posted by (C)


image1
image1 posted by (C)

他に頂いた写真が沢山あるのですが
どうやってブログに貼り付けて良いのか・・・わからず
個々の写真はここまでです
可愛いまるちゃん、沢山いたのに全部撮り切れませんでした。

image1
image1 posted by (C)



蒼たん的には お店の中でのオフ会だったので
自由に走ったり出来ずにいて「???」。
自分の置かれた環境に若干戸惑っていましたが
暫くしたらすぐに慣れて 大人しく抱っこされてました。

今回 蒼たんの社会化勉強の為にもと参加させて頂いたのですが
思ったよりお利口に出来て ちゃんと環境に順応出来るようになった姿を見ることが出来て嬉しかったです。
それに 皆さん優しくてほんわ~か053.gif
わんちゃん達もほんわ~か053.gif
多種多頭飼いのわたくしは 色々な犬種の飼い主さんと知り合いになれて幸せに感じてます。


この後 私は蒼たんと電車で帰りましたが
皆さんは3次会まで~~~堪能されていたようです(笑)
また遊んで下さい。ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
by marumarusousou | 2015-07-21 12:18

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31