人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼たん ゴキブリになる?「芸」の練習 その2

暑いですね

蒼たんは暑くても毎日元気いっぱいです


最近 色々なことを遊びながら覚えている蒼たんですが
いつかコマンドだけで 出来たら良いな~と言うのが
「ほふく前進」027.gif

妹犬と同じ犬種の子が ほふく前進をやっているのを見て
あまりの可愛らしさにノックアウトされました

蒼たんは まだおやつで呼ばないと出来ませんが 
途中経過として撮ってみました


こそ泥かゴキちゃんか・・・



目標は妹犬と一緒に出来ること!

妹犬も今は おやつがないと出来ません007.gif




暑くて外にはなかなか出られないので
こういう遊びをして気分転換してます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
by marumarusousou | 2015-07-31 15:41

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31