人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングに行って来たよ

蒼たんです058.gif

週末は お父さんにトリミングに連れて行ってもらったよ
お父さんに連れて行って貰うのは生まれて初めて


3回に1度 お店のお姉さんが写真を撮ってくれるんだ
今回は「向日葵」

image1
image1 posted by (C)


僕のお母さんが ずっと悩んでいることがあるんだよ
僕の耳の毛を「バッサリ!」カットするか このままでいるか・・・考えているんだけどね
考えるだけで答えが見つからないから 結局僕の耳の毛はこのまま「現状維持」ってわけなんだ



今日も僕は たまごちゃんと沢山遊ぶぞ!
それから どこかにおやつが落ちてないか探すんだ~039.gif

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
by marumarusousou | 2015-08-03 10:56

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31