人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっごく若いお姉ちゃんと

土曜日は妹犬の応援隊長だった蒼たん
連休最終日は 蒼たんもアジリティーの合同練習に参加しました。


蒼たんは気まぐれなので 走る相手によってテンションを変えることが多々あります。
蒼たんお姉ちゃんより更に若くて可愛いお姉ちゃんにハンドリングをお願いしてみました。
お姉ちゃんは 妹犬友達のLくんのお家の中学生の可愛い女の子です。
可愛いけど 背も高くて足も長~~~い!!


image1
image1 posted by (C)


image1
image1 posted by (C)


image1
image1 posted by (C)


この日 JKCのスモールクラスと同じ30㎝のハードルを跳びました。
蒼たんの体高より高いハードルを跳ぶのは結構疲れるはずです。
image1
image1 posted by (C)


image1
image1 posted by (C)


いつもミディアムクラスのL君と走っているお姉ちゃんにとって
マルチーズと走るのは気を遣ったかもしれません
でも蒼たんは お父さんやお母さんと走るよりも楽しそうに走りました
image1
image1 posted by (C)



蒼たんもやっぱり男の子なのですね~
若いお姉ちゃん 好きなんだな~037.gif

L君のお姉ちゃん、ありがとう!
「楽しかった」って蒼たんも言ってます!



にほんブログ村
by marumarusousou | 2015-10-13 23:47

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31