人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来たね

僕のお庭には、一昨年までは薔薇の花がた~くさん咲いていたんだよ
2
2 posted by (C)

いい薫りがするから 虫さん達にも大人気
image1
image1 posted by (C)

1
1 posted by (C)


お庭は広くないから お母さんが工夫して壁面を這わせたりして 庭中薔薇だらけだったんだよ~


今は薔薇は全然~皆 年をとってお空に行ってしまったのだ007.gif
アイスバーグの白薔薇さんだけが残っている


お庭は寂しくなったけど
お母さんが 放置 手をかけなくても生命力強い子達が 芽を出したり開花してるよ

毎年勝手にどんどん咲く良い子達なんだって~
8
8 posted by (C)

僕がおしっ〇かけても元気だよ~005.gif
4
4 posted by (C)


紫陽花は挿し木でも増えるのだ
3
3 posted by (C)

ただし 葉っぱは毒があるから わんこには要注意!


クリスマスローズはうつむいて 可憐に咲くから
僕のお母さんみたいだあああああああ(笑)
1
1 posted by (C)

ブルーベリーもレモンも皆 元気


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末僕は一人ぼっちだったのだ。
姉犬は病院でお泊り。
妹犬はアジリティー競技会に参加するのでお出かけ。
雨が降っていたから僕はお留守番。

午後はこんなフィールドになったんだって。
皆 頑張ったんだね~
2
2 posted by (C)


妹犬は前回に引き続きまた入賞したんだよ
お友達も入賞したよ
image1
image1 posted by (C)

来月僕は もう一度頑張って競技会に出てみる・・・
お父さんと走ってくるよ


春は好きだけど 眠くなるね
IMG_7209
IMG_7209 posted by (C)




にほんブログ村
by marumarusousou | 2016-03-24 09:17

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31