人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊「蒼たん」?

お久しぶりです

蒼たんも姉犬も妹犬も元気にしています

蒼たんが小さい頃、 お姉ちゃんのお下がりのおもちゃのベビーカーで遊んでいたのですが
お母さんが 物置の整理をしていたらそのベビーカーが出て来ました。

昨年もブログで紹介させて頂いたことがある動画です


何度も何度も押して遊んでいました
7年ぶりに出して見た反応は・・・

押すことはなく 上に飛び乗りました
9
9 posted by (C)

このベビーカーは 1歳半になる知り合いのお子さんが 貰って下さいました
言ってみれば 蒼たんのお下がりです(笑)


アジリティーはお遊び程度に楽しくやっています
この間 とっても上手で優しいハンドラーさんや アジリティーを始めたばかりの優しいお兄ちゃんとも走りました。蒼たんも妹犬もおやつがあれば 誰とでも走ります。
繊細なわんちゃんは 飼い主さん以外だと走らない子もいます。


動画の中に「やっぱり練習していると走ると違うね~」と言うのは 蒼たんパパにも練習して欲しいな~
一緒に頑張って欲しいな~なのですが 届いているかはわかりません013.gif



お下がりのベビーカーが また誰かに浸かって貰えるのは嬉しいです♪
18年以上前なので年代ものですね。


にほんブログ村
by marumarusousou | 2016-06-01 12:10

抱っこされたら「マルチーズ」、地面に降りたら「お笑い犬」。アジリティーをたしなみ 狩猟犬の妹と楽しく暮らしています。

by marumarusousou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31